お問い合わせの多くを掲載致しましたのでこちらにてご確認ください。
          
①営業日について
→不定期ですのでInstagramの投稿やハイライトでご確認ください。翌月以降の営業日はInstagramでお知らせするまで暫しお待ちください。

②営業日時以外のご予約
→数字のない日は営業していません。また個人的なご要望等もお引受しておりません。

③ご予約について
→仕込みの都合上(納豆を作るのに3日を要するため)当日、前日、前々日はお受け致しかねます。

④献立について
→季節ごとに旬の野菜や豆が中心となります。アレルギー対応やお好みに合わせた食材の準備は致しかねます。野菜や豆が苦手な方また食事を残すような方は予めご予約はご遠慮ください。

⑤ご予約完了後の日時変更について
→既に準備していますのでご遠慮下さい。

⑥予約のキャンセル、予約時間を守らない、HPやインスタグラムの投稿を読まず執拗にDMメール等してくる方
→当店ではマナー違反と判断しご迷惑となりますので今後一切当店への関わりはご遠慮頂きます。

⑦ベジタリアンまたはヴィーガンメニューですか。
→特にそういったことはありませんが、魚や肉のご提供はありません。厳選した素材の乳製品、卵等は使用しております。

このような内容等につきましてはこちらがお返事となりますのでお問い合わせはご遠慮ください。
お返事は致し兼ねます。